メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

大相撲秋場所4日目5番勝負を視聴して 

2017年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



白鵬・稀勢の里・鶴竜・碧山・佐田ノ海・高安・宇良計7力士が休場で、相撲人気の上昇人気に陰りが出始めました。
しかしながら、琴奨菊が勢いのある相撲をとっており、阿武咲・貴景勝・玉鷲・御嶽海・北勝富士等々将来性のある力士がいて、活躍を期待したいし、今場所を盛り上げて欲しいと思う。


○玉鷲 対 ●御嶽海 押し出し
玉鷲は合口が悪いのか?対戦成績が芳しくなかったが、本日は押しに徹して勝ち星を拾いました。


○琴奨菊 対 ●嘉風 小手投げ
嘉風は佐伯郷土力士で応援していますが、体調不良か?相撲に得意の迫力がない。一方琴奨菊は気力・体力・積極的で勝ち星を重ねています。


○阿武咲 対 ●照の富士 引き落とし
元気のいい若手代表として今場所を盛り上げつつある阿武咲は、理にかなった完全勝利を大関から奪いました。


○豪栄道 対 ●栃ノ心 押し出し
カド番大関豪栄道は、プライドを捨てて「勝」にこだわった相撲を昨日に続き今日も変わりました。


○北勝富士 対 ●日馬富士 寄り切り
日馬富士が土俵際まで北勝富士を押し込みましたが、押し切れず回り込まれて寄り切られました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ