メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

スケールを変えないと 

2017年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


東京タワーを見ると思うことがある。事業の何だかも知らず、事業を始めて、何にも無いどころか負債があって、経験ない、お金無い、ノウハウも、考え方も、今から思えば、何にも無かった。20数年前のこと。同業者は皆さん男性で、協力しあうことはなく、ほぼ敵対され、嫌がらせを受けた。それでも挫けなかったのは、成功せねばならない理由があったから。強い思いを保つために、成功した自分を実現したように実感するため、お台場の東京タワーが見える部屋をとり、ビジネスデスクに座り、タワーの夜景を眺めた。今日見る東京タワーは、小さく見える。遠くには、その倍の高さのスカイツリーが見える。そろそろ、自分の夢のスケールも倍にしていかないと。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ