メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

柳沢キャプテンの決意 

2011年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はくにちゃんもブログを更新されて書かれていたが、これまで震災のショックから「口を閉ざして」きたキャプテンが、街を明るくしたい・・ってキャンプに集中し、23日のJリーグ再開時に合わせてシフトチェンジ・・・!


きっとキャプテンの思いは選手全員の思いだろう 


個人的に私の地元の六郷中に柳沢キャプテンがいらっしゃったことは、新聞間何かで知った〜!


しかしながら体育館に避難していた方だけだったのか、武道館に避難していた方はそのことを知りはしなかったような・・!


地元ではその頃4ケ所に(すぐ近い)避難所があり、多くの方が避難していたが今は夫々アパートなどを借りて移られた方もあり、人数はかなり減ってはいるような・・!


仙台を離れ今は千葉・・その後埼玉に移動して、23日の開幕戦に備えるべく選手らは頑張っている 


昨日の夕食時にマルキーニョス選手も映っていたし、手倉森監督のインタービューもあった(良く聞えていない) 


昨夜は大坂ともおさんの「蹴球魂〜ベガルタエクスプレス」にチャンネルを合わせたが、以前は多少なり聞こえていたはずの音声が全然聞えなかった。


途中でKOBAの「生電話」があったようだけれど、内容は何も分からず、元気そうな直樹さんの姿は久しぶりだったが・・!


本当に「心は一つ」みんなで助け合い、この危機を一日も早く脱出したいと思うが、それは容易でないこともあの被災地を毎日見ていると、途方に暮れそうになるが・・・余震が続く中でみんな頑張っている〜!


選手の頑張りにも期待しながら、再開の川崎フロンターレ戦を楽しみに、私も出来ることを頑張る 






ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ