メニュー

日々徘徊〜♪

0-157 

2017年09月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 O157手袋でレジ打ち複数苦情
9/15(金) 10:02 掲載 .

「手袋のままレジ打ち」複数の苦情 総菜店のO157集団感染、女児が死亡した問題

とても可哀想な出来事。
このお店は潰れなくとも誰も行かないのでは

では このお店だけの事ではありません。
例えば ホテルのバイキングも トング
同じ仕組み 朝食も 夕食の時も・・
ずらっと並んで並んででしょう
不思議なのは 四店舗ともに この菌が
それが不思議なんですね。
同じものだけではなかったお惣菜。種類。

これって今後 私も含めて
この形式のお惣菜屋は怖いってことなんですね。
だとしたら パン屋さんもトング使います。
同じ形式 どなたが触っているのか。
いっそ自分の手の方が安心やったりして(>_<)
これからパンは手づかみや・・
そのかわり取ったら食べよ〜。戻さないで。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ