メニュー

日々徘徊〜♪

揶揄。 

2017年09月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ニコンのカメラは男性専用? 海外で批判の的に

そうなんです。映画やアニメさえ男女が
主人公でないとダメな社会なのに

知らなかったとは言え・・。
男性ばかり載せてしまった。

確かにプロカメラマンって 雑誌すら男性が
牛耳っている雑誌・。?

カメラ女子も今は増えています。
そして女性もよく見ます。
三脚の立つ現場にも必ず女性も

ただ 条件的に 少し下品ですが
トイレ これが有りませんので中々男性のように
行かないですね。
幾らプロと言いましても 夜から朝までの
撮影 そして天候もにらみ ソレ行け 
すわっーと
車に乗り すっとんで
それとも泊まり込みで 映す場面もあるかと
思います。

日本の代表のカメラ Nikonと cannon
なるべく女性も入れてくださいね。女性でも
プロって いらっしゃると思います。
学校でもカメラ部って 
良く展示されてみていますが 
素晴らしいものもあります。
揶揄されて初めて分かる、?
男女の性別による差別を受けないこと。
すなわち,男女の社会的地位およびそれに 基づく権利,義務,待遇などにおいて平等であることをいう。
しかし ダメな場合もありますしね。
工事現場なんて 無理。
Nikon D850 欲しいけれど重たい。

私はいい宣伝になったと思いますよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ