メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

まじか 

2017年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

京浜急行いま止まってます。人身事故。飛び込みらしい。毎週電車を利用してあちこちいってるけどこれで何回だろ。ほんと人身事故だらけだよ。最近は早朝飛び込みがブーム?困った世の中だね。俺?わかんないや。世の中楽しいことばかりだろなんでかな?なんかさあったらリセットしたらいい。人間はやり直せる。そう思わない?もう、30分は止まってるよ。遅刻じゃん。なんか死にたくなったら俺話きくし、アクア来なよ。まじで人生一度だよ。何度だってやり直せる。気分を変えてこ。写メはるいくんクロスロックぴーしてまふ。ひそかなブーム?クロスロックぴーしない?きぶん、あがるよー土曜日今夜クロスロック出勤しまーす。席に呼んでねーヘルプも、初回も呼ばれたらいきまーす(笑)では今夜はアクア

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ