メニュー

日々徘徊〜♪

「ヘラシギ」 

2017年09月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

世界的希少種「ヘラシギ」飛来 秋の渡りで米子に立ち寄りか

野鳥の会が見つけたのかな。
瞬く間にこのように 発信されますが
ソレ行けー!!って行きましても渡りの途中なら
ぬけてしまうかも・。

でも見れた人は幸運 ラッキーですね。
野鳥の好きな方なら
私も観たいですが これって 見たければ
ツァーもあるのですよ。もう 規に終わっていますが・・。 色んな野鳥ウオッチングは
この様に ツァーを募集されているのですよ。
勿論海外でないと 千鳥のように本当は
群れているのに もう絶滅危惧種に。
今年の一月でこのお値段
タイランド
旅行代金
368,000円(東京発着)

1人部屋追加料金
48,000円
本当に見れるのなら・・
しかも10人集まらないとキャンセルになります。
ではこれから 夏鳥と冬鳥が渡りの
シーズンに入ります。
アサギマダラ(蝶々)も 渡りの途中
藤袴のお花に止まっているかも。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ