メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガッ太君の誕生日・・! 

2010年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

確か昨年は「宮スタ」で「ホヤ」を積んだ車で、周囲を一回りでしたね・・!


あの日も私は確か観戦だった・・しかし5月1日ではなかったような 


プレゼントはやはり「ホヤ」より「勝利」でしょう 


昨年のゴールデンウィーク中と言うと、ホーム戦では勝っていたよ 


今日はそんな意味でも「勝利」ですね・・!


私と同じ6月生まれの選手がすごく多いけれど、今月もヨシキ選手や三澤選手・島川選手の誕生日もある 


中3日で3連戦の最初・・勝って開幕戦の後のように、「勢い」をつけなくちゃ・・!












にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ