メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

高松千春さんのライブに行ってきました♪ 

2017年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





行ってきましたよ〜

高松千春さんのライブ


路上ミニライブは一度お聞きしましたが

今日は、カフェスタイル ハヅキで

山口県から来たJ-classさんとのライブ












やっぱり、バラードはいいわ〜

松山千春ベスト10の中から、心をこめて歌ってくれました。

心にストンと入ってきて、本当に聴き入りました。


どの曲も詩もよかったです。

日本語をはっきりと歌ってくれるのがいいですね!

松山千春さんのファンではないけどCDをゆっくりと聞いてみたくなりました。


やはり、ライブはいいなあ〜としみじみと思ったのです。












そして、今日は特別ゲストが・・・・

女子プログルファーの森田 遥さんが家族と来てました。

テレビで見る印象とはちょっと違ってましたね。

オフの時だから、リラックスしてるから?

とても可愛くて女優さんかと思うほど

写真はありませ〜ん



そして、もう一人

衆院議員の玉木雄一郎さん

相変わらず感じがいい

千春さんとお知り合いなのかな?













未だ、曲が耳に残っていて

いい気分のかをるです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ