メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】広島のバティスタ、巨人のマイコラスから右打ちのタイムリー2本はうまかったねえ・・・通訳のクレートさんもすっかりお馴染みになりましたなあ、昔のバルボンさんを思い出しますよ 

2017年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のプロ野球は、マツダスタジアムでの「広島×巨人」戦、一試合のみが行われました。私もニッポン放送でこの一戦の中継を聞きながら、PCで作業をしていましたが、終始、広島が圧倒していましたなあ。広島は、4回裏と5回裏にそれぞれ2点ずつ取って、結果的には5対0で巨人に勝ったわけですが、その両回でタイムリーを放ったのが、バティスタです。バティスタのそのバッティングは、試合終了後のVTRで私も見ましたが、うまかったですねえ。私も今季、そんなに広島の試合は見ていませんが、バティスタと言え..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ