メニュー

日々徘徊〜♪

希望の党 

2017年09月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 に駆け込むみっともない政治家たち・・

で 思想も何もない方たちの集団が
この様に出来ては消えて・・。

民進党に残っていても・・の人達等
同じ事の繰り返し
有権者は 民進党のこの方に一票を
入れたのに 裏切られた思いも・・。

なんか冒頭の 「みっともない」
と言いますより なにを考えての離党。

結局この方たちの集団で また話はまとまらなくなりそうですね。
党の意見がバラバラになりそうな顔ぶれ。
まぁ どの党に入っても 不満だらけの
面々ですね。 寄らば大樹が倒れ掛かれば
散り散りばらばら。
私はこの党って信用できませんね。

近頃投票に行かなくなりました私。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ