メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

9月26日(火)のつぶやき 

2017年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



綾クラ兼モデルプレス様(身内)の何が凄いって、止まっている綾野さんを撮るんじゃなくて動いている綾野さんの瞬間を捉えているの。普通のメディアはカメラ目線を押えようとするけれど、進行を押さえることで会場の空気感をそのまま私たちの手元に… twitter.com/i/web/status/9…
? をる? (@Ca_olu5) 2017年9月26日 - 00:16

【写真大量追加?】嵐・二宮和也&綾野剛&西島秀俊&宮?あおい会見と舞台挨拶の様子? #嵐 #二宮和也 #綾野剛 #ニノ #剛ちゃん #ラストレシピ @lastrecipe

mdpr.jp/cinema/1716800 pic.twitter.com/GuRuhJ8RMP
? モデルプレス (@modelpress) 2017年9月26日 - 00:01

完成披露試写会で剛さんが…ラストレシピは「自分があーいう風貌だから指定がかかるんじゃないかと思っていた」みたいな事言ってましたwww
#ラストレシピ #綾野剛 #ラストレシピ完成披露試写会 pic.twitter.com/wM9oVEUhiD
? I(かたまり) (@ymdtkyk1129i) 2017年9月26日 - 08:21

>二宮「それ言えばよかった!」、綾野「それなのに『僕出てたの気づきました!?』って、何それ(笑)単純に好きです…」、二宮「僕も剛ちゃんを全面的に信頼しているので、2人の空気感の中で演技をやらさせていただいているのは本当です。」(完… twitter.com/i/web/status/9…
? 綾野剛bot (@go_ayano_bot) 2017年9月26日 - 20:32

#第一回チキチキ綾野剛十四変化
?たちゅひこ
?ギターマン
?なりきり嵐
?アヤノサンドロス
?カタカナ会議苦手さん
?研さん
?呼六さん
?剛にぃ
?研吾さん
?走る男
?まだまだ星人
?武闘派テロリスト佐藤さん
?柳沢さん
?… twitter.com/i/web/status/9…
? 綾野剛bot (@go_ayano_bot) 2017年9月26日 - 00:17

優しくエスコートされながらこの表情でビシッと「お逝きなさい」と言われたなら、たとえそこが地獄でもいってしまうかもしれません。ちょっと何言ってるか分かりません。
「お逝きなさい」っていう綾野剛…いい…!() pic.twitter.com/dTpkjwAc2p
? 下町ありす?? (@ar_k_go) 2017年9月26日 - 01:23

キャスト
ラストレシピ完成披露試写会
西島さんのチャーハンの話に笑うにのちゃんと綾野剛くん! pic.twitter.com/7EQy99MNsZ
? あさみん (@ars_617) 2017年9月26日 - 17:57

バリはやッ!@福岡ローカル

二宮和也『ラストレシピ』完成披露試写会 pic.twitter.com/jFibwMA5Ch
? みんみん (@mjminminmy830) 2017年9月26日 - 05:51

昨日のラストレシピ完成披露で綾野剛が決めポーズしてくれたそうなのです。ニュースで動画見せてくれませんかね〜
ずきゅーんってされたら、そのまま天に召されますよ。でもちょっと爆笑するかもです。ありがとうございます pic.twitter.com/4FNDvTgatk
? やきのり?スタンプ販売中!? (@banananoame) 2017年9月26日 - 06:01

『オールスター感謝祭』にチーム #コウノドリ といえばサクラ先生により全日本を揺るがせたこの神瞬間。今年もぜひ楽しみです? #綾野剛 pic.twitter.com/Zz5QNFIfIz
? Synesthesia (@coded4d9dc) 2017年9月25日 - 14:56

綾野「あるじゃないですか、いろいろ残しておきたいことって…。もうずっとこう………」、團「記録してる〜!(笑)」(ZIP|ラストレシピ)['17/9/26] pic.twitter.com/nNEwPRNenp
? 綾野剛bot (@go_ayano_bot) 2017年9月26日 - 07:57

愛子ちゃんを気遣う直人…覚馬をエスコートする殿…!(違う)
怒りも八重の桜もしんどいから、このおふたりと一緒にいる綾野さんはとても…とても何だか心臓がキュウッとなります。無邪気に笑い合う様子にも何だか心臓がキュウッと…。
モデルプ… twitter.com/i/web/status/9…
? 下町ありす?? (@ar_k_go) 2017年9月26日 - 01:02

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ