メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

衆議院解散:国政混乱状態 

2017年09月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

阿部総理の学校問題への疑念は国民は自民への反発も・・・
その中で自民副大臣が希望へ逃亡する中、昨日当人からのチラシが我が家に投函され、爺は激怒^^

実は自民党時代のチラシを有権者の自宅へ投函するとは狂乱か?そのチラシには「副大臣になりました」等も記載されています。おい”ふざけるのもいい加減にしろ”と事務所宛にメール送りましたよ。

「先程貴殿のチラシがポストに入っていた。記載内容からして副大臣に任命されました?との記述があるが「希望の党」である貴殿は使えない筈、何?ゴミを勝手に国民のポストに入れたって事か?非常識極まりなく最低だ(怒)」

相手は誰だかお判りですね、先程同じ県内の県議の事務所へ行った際、そのチラシを渡すと、これは酷いですね〜と驚きです。同時に旧副大臣の公認候補が事務所に挨拶に来ておられ紹介されましたよ、早いな〜
(敢えて申しておきますが、爺は自民党ではありません)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ