メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

Mっ気 爆発 

2017年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


普通って何だかの基準はわからない。が、たぶん、私は普通に興味がない。仕事も、普通やらないでしょという仕事をする。ピンと来るところが違うかもしれない。けど、失敗したなー  こんなことやらなきゃよかったなってことは、いままでない。ピンとこなかったことには、やらなくてよかったなーと思うことがたくさんある。もしかして、この感は正しいのかもね。と、57年生きてきて最近思う。変な確信を持ってしまうと、普通を選択する人たちに、拒否されることが当たり前でそこを通り越して、面白くなってくる。ほーらきたきた  また拒絶だー^_^笑える〜ピンと来る人があまりたくさんいても困るからね。次いくよ、次!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ