メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

2017年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(〃´o`)=3 フゥ 昨日はバンドのリハ (^◇^)ケッケッケ... 今日の課題は まずしっかり食べて まず休む それから 明日は家賃他公共料金払って 食料ため込み 火曜日寝まくって 水曜日以降 事にかかる(^◇^)ケッケッケ... ちーとばかり 本気モードなぶら ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ ぶらは本気モードになると がっつり肉類食うし(普段まるで食べない) けさ 唐揚げ弁当食べたし まずは冷静さを保つために 休む 明日は行動のために食料 飲み物 買いこみ 火曜日 寝まくって 水曜日から行動開始 (^◇^)ケッケッケ... まずは エネルギー補給 そして休養。。。。(^◇^)ケッケッケ...  事に備える前には まず しっかり寝て しっかり食う  次に頭を整理するために休む 備えの準備 また休む ここから始まります 冷静な行動は 冷静な判断を呼ぶ ちーとばかり 本気 たぶん ブログも書かない日もでるけど お許しを 向き合うべこ事ができたので しかし  唐揚げ弁当*ハンバーグ なんて何年ぶりだろう 普段は絶対に食べないけどね  言える事は バンドのリーダーは 冷静沈着 何が起ころうとも冷静でないといけない  いよいよ 勝負時が来たか。。。。。      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ