メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

SIMフリースマホ入手^^ 

2017年10月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:デジタル機器

ここ数年スマホ修理(特にiphone)に専念しておりますが、知人や紹介の方の修理を安価で請け負ったりしてきました、それらを拡大しようかと考え、対応用のSIMフリースマホを確保しました。

しかし、完全なSIMフリーではありませんでした( ´艸`)
ま〜安価での入手ですが全く知らないメーカーの機種^^
そうsoftbank+docomoへ対応機種です。充分だね^^
http://smartttphone.com/geaneefxc5a-specs/

*機能的に立ち上がりも早く、カメラも充分ですよ^^
ただ電池の消耗が少し早いかな??
その内ボロが出て来るかもね^^その時は報告します。

ロースペックだが一時的修理の合間には充分でしょう〜
また知人から譲れって言われるかも?今回は駄目ですね。

とは別に、黙々とiphoneの修理を続けた結果、何台あるかな?とは別に故障品や抜き替えた品や部品取りの品もあります。壊れた液晶ガラスも序に並べました^^



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ