メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

季節の移り変わり

ベニテングダケほか 

2017年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝は12℃、朝のうち雨が降り、止んだ後も雨雲が垂れこもって不安定な天気でした。

それでも日が出たりして日中の最高気温は15,8℃。

夕方から気温はぐんぐん下がり、今夜の9時近く9℃になっています。

明日は冷え込むそうです。



10月2日のこと

昨日は上天気で最低14.8℃、最高は23℃。

朝のウォーキングで暖かな南風を受けてきました。

ちょうど朝日が昇り始めていました。5時48分ごろ









土手にはきれいなベニテングダケが目に鮮やかでした。




カラマツの根元近くにはラクヨウというキノコが生えていました。
味噌汁に入れるとおいしいです。


笠の裏


咲き終わりのタチアオイ


マリーゴールド


ワレモコウ


小菊 朝日を浴びて輝いています


シュウメイギク

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ