メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ダロワイヨのハードパン  

2011年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                        チーズブール 

 

              中央にダイスチーズがたっぷり詰まっていました。

半蔵門線の三越前で降りて日本橋の三越に入りました。それはモンシュシュで売りだしているシュークリームが欲しかったから・・・売り切れ〜!
お目にかかったためしがありません。そんなこんなでぐるっとしたところパンのいい香りがプ〜ンとしてきました。
それがダロワイヨかどうかわかりませんでしたが、これ!みつけました。

               

昨晩の余震には驚かされました。被災地は大丈夫だったのかしら?朝のテレビを見てとりあえず・・・

緊急地震速報が流れた時・・・立っていた私は えー!またぁ〜? と目の前の電気を眺めていたけれど、大丈夫そうね!と言ってひと安心。ところが、座っていた息子が、来たぞー!下からだ、でかいぞっ!と叫んだ。そのとたん、ぐらぐら揺れ始めました。

緊急地震速報は役に立ちます。構えが出来ます。そして何事もなければひと安心。

駅のエレベーターは動いていないところもあり、何かあったときに歩かなければ・・・ってことでヒールが低いとは言えやはりパンプスはちょっと  トンチンカンだとは思っても、もしもの時のことを考えるとこんなもんでいいかな〜階段も駆け上がれるしと、相変わらずビビっております。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ