メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

エアロバイクを邪魔するウサギ♪ 選挙はもちろん行きますよ!!! 

2017年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





こらこら・・・ 

可愛いお顔して邪魔しに来るから こ・ま・り・ま・す。

 

嫌がるモコを抱っこしてどかします。
まるでフェレットのようにびよ〜んとのびる ウ・サ・ギ 




ここ、注目議員がいるところ。
なので注目しているけれど、よくわかりません。
ニュースやワイドショーで図式を用いて説明してくれて、やっと、あ、そっなのね・・・その部分だけはわかりました。
が・・・
なんかぐだぐだでぐじゃぐじゃ!

どこへ行く〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ