メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

今年も届いたよ〜 

2017年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は18.6℃(12:11)最低気温は12.8℃(05:29)今日も寒かったねー、お日様出ないし、北風だし、午後からは雨がパラパラ降ったり止んだりだったよパパが金麦いっぱい飲んだおかげで、今年も「瓶詰め金麦と幸せのあいあい皿」が届きました〜ありがとうございます夕方の散歩と言うか、午後の散歩は2時半頃に行きました涼しいね〜雨降りそう・・・実は、パラパラ降ってるんだけど傘を差さなくてもいいくらいですセイタカア

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ