あれやこれや

おかあさん、「義母」 

2017年10月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

近所の方から「おかあさん未だ運転してるの?」嫁の私に言わないでと思いつつにこやかに「見かけたら気を付けてくださいね。」でも、笑ってはいられない。意を決して…。 私、「おかあさん運転やめましょうか、私でもヒヤリとする事増えてきましたよ」 おかあさん「そうなの?私はないわよ、近くを走るだけだから」私、「車庫から出たらどこも一緒ですよ」おかあさん「だったらrinちゃんも同じでしょ」私、「おかあさんに何かあったらおかあさんの息子の○○さんが攻められるんですよ」おかあさん「年寄りじゃないから大丈夫、心配しなくて」私は言った!ちゃんと、勇気を出して!もう、見ない、知らない!気にしない!ことにしましよう。言わない娘や息子が悪いんだ!ちなみにおかあさん(義母)は91才です。ついでにおとうさん(義父)92才。こちらはもっと強敵。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんにちわ

さん

お母様元気なら良かったですね、でも運転心配ですね

2017/10/06 22:44:51

PR





上部へ