メニュー

日々徘徊〜♪

これって外国へ持っていくの? 

2017年10月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 名前もなしの稚魚。
アマゴ養殖場で稚魚2万匹消える 岡山・新見、経営者は近く被害届
外国人って限りませんが

塩焼きは抜群に美味しいアマゴ
色んな事件が有るのですね。
昔は新潟県の鯉が盗まれました。
忘れたころに このアマゴですか
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171008-00010001-sanyo-soci
もう なんでもありの泥棒
お米 作物 収穫前の夜中にごっそり
至る場所にセキュリティのベルを設置か
防犯カメラを やられる前に設置
「こんなもんとらへんやろ」と
そして盗られてから 初めてショック。
今は 外国人に見せてはいけませんよ
意気揚々と 自慢の 宝物を
平気で 見学させています。
流行の多肉植物の種類〜彩り豊かな人気種
など ごっそり盗られ 泣いていた店主
その前に 展示販売で中国人に売っていました。
奴らはいつも鵜の目鷹の目で 周りの環境など
しっかりと見に来て犯行に及びます。
こんなもの盗らないだろうと 日本人の感覚で
そう 盗られて初めて気が付くのです。
もう泣き寝入り しかしどのように本国に
もって帰るのか
あの金塊と同じ 手荷物にして・。
見つかれば どうせ盗ったものとして
諦めると思います。
それとも日本の業者へ売るかどちらかですね。
そろそろ盆栽やさんも危ないよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ