メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

気になる紅葉行ってきました 

2017年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は曇り時々小雨

今日は車が空いていたので気になる紅葉スポトに行ってきました。
毎年見頃は中頃ですが今年は少し早い感じがしてひょっとしたら終わっているのではと天気は良くありませんでしたが行ってきました。

場所は支笏湖に行く途中から入る「恵庭渓谷」です。

ちょうど今が見頃一番良いスポットの紅葉は落ちていましたが他はベストでした。
こちらも小雨が降ったり止んだ理でしたが濡れた木々は鮮やかな色を出していました。
赤色と黄色が鮮やかに出ていました、途中の道路の紅葉も綺麗でした^^
帰り市内真駒内公園にもより写真を撮ってきましたこちらも今がベスト状態です。

今日の写真は恵庭渓谷の白線の滝の写真です、他に2、3の滝がありますがまた明日にでもアップします。

1枚目の場所から見るのがベストですが手前の木の葉吐かれて落ちていました^^;;
2枚目はあまり知られていないベストな場所からで私のお気に入りの場所です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ