メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

やり続ければそれが当たり前になります・・・(^^♪☆ 

2017年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 社長がホームレスになって見えたこと ~どん底から「幸せへのパスポート」をつかんだ這い上がり人生~1,577円Amazon  大きな仕事が終わると仲間で打ち上げをしたりしますよね お互いの健闘を称えるのではなく、傷をなめ合うような「残念会」ばかりやっている人もいます?確かに気心のしれた仲間と一緒にいるのは居心地がいいのですが、こんなことを続けていても成長はないと、いつも思っています?何かをやろうとする時、一緒にやる人を探す子っていますよね?僕はそんな子を見ると「群れずにやらないとだめだ」ってよく言うんです?常に自分にも言い聞かせています ?いざ勝負を懸ける時には、失敗するかもしれないというリスクを全て自分が背負わなければ、本気になれないと思うんです?たとえ異端だと思われても、誰もやったことのない分野を切り開いていくために、一匹狼の気持ちも大切だと思っています?今は珍しくて注目されている仕事でも、これから20年後、30年後には、きっとスタンダードになっていきます?やり続ければそれが当たり前になりますから?  「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。大丈夫!大丈夫!                   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ