メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

朝から夕方みたい 

2017年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は18.9℃(00:22)最低気温は14.4℃(17:03)予報通り、寒い1日でした朝のうちは霧雨だったから、傘を差さなくても散歩に行けたけど・・・その後はずっとシトシト、ザーザーと降り続き朝なのに薄暗くて夕方みたい (~_~;昨日はクールボードで寝てたけど、仕事に行く前に片付けちゃった・・・寒いからいいよね猫たちも寒がるんでお婆ちゃん猫ミントにはペットヒーターを付けてあげました若い子たちには特に何もしなかっ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ