メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´Д`A ``` 

2017年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は雨 その中で o(´^`)o ウー 電子レンジ壊れた o(´^`)o ウー パスタ温めて食べようと思ったら 突然 電子レンジがバチ ブレーカー落ちるし (;´Д`A ``` 一瞬焦った (;´Д`A ``` 予備のレンジあらかじめ用意してたから 出しなおして 作り直し (;´Д`A ``` 用心してよかった レンジそろそろだから 事前に買っておいたのが (引っ越し前の話だが)正解だった しかし今年はo(´^`)o ウー さてと 予備のレンジ年末に買って また備えるか  オーブントースタ−2年使ってるけど 長持ちしてる あれ壊れそうで 壊れない 摩訶不思議 ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ