メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

10月14日(土)のつぶやき 

2017年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



赤ちゃんが生まれた瞬間に皆の声が消えるシーン、すごい。早見さん達の世界。
泣きわめく赤ちゃんと正気を失ったように座り込む佐野さん、つらい…
生まれることの奇跡も生まれたその先に続いていく現実の厳しさもしっかりと描くこのドラマを、今後もしっかりと観ていきたいです。
#コウノドリ
? 下町ありす?? (@ar_k_go) 2017年10月14日 - 03:39

命は希望だ。Uruの唄には命が寄り添っている。呼吸するように、産声をあげ、心を宿します。「奇蹟」を通して、喜びと不安と希望と現実を、力強い唄声で、ご家族に寄り添い届けて下さいました。ドラマ『コウノドリ』を照らす光です。〈2017〉
youtu.be/zkpfr8VNymg
? 綾野剛 ことのは (@LWG_11) 2017年10月13日 - 12:23

今夜10時から『コウノドリ』初回15分拡大スペシャル??サクラさんをとりあうダブルヒロイン??このあとも電波ジャックは続きます??今日は寒いのでお家に帰ってぜひリアルタイムでご覧下さい??
#tbs #コウノドリ #綾野剛… twitter.com/i/web/status/9…
? 『コウノドリ』第2話10月20日 (@kounodori_tbs) 2017年10月13日 - 12:01

産声をあげるということの奇跡。小さな身体をめいっぱい震わせて、大きな声でオギャアーッと泣いて、皆からのたくさんの「おめでとう」
その瞬間の奇跡に、何度でも涙するし、忘れたくないと思った。出演している赤ちゃんも、出産シーンも、本当にリアルだからこそ、感動も倍増。
#コウノドリ
? 下町ありす?? (@ar_k_go) 2017年10月14日 - 01:44

(シュール過ぎる綾野さんの顔はめ。)安住「看板に、顔入れるの?」、綾野「やっぱりああいうの見たらもう…入れずにはいられないじゃないですか…。いやもうここは真剣に!」、安住「あ、真剣に…」、吉田「綾野さん、顔ちっちゃ!」(ぴったんこ… twitter.com/i/web/status/9…
? 綾野剛bot (@go_ayano_bot) 2017年10月13日 - 21:36

コウノドリやばいぞ。前回も涙無しじゃ観れなかったけど今回はなんだか更にやばい。ママは当然観てる人多いだろうけど、パパ観ろよ!パパだよパパ!最後のメアリージュンのあの顔!ママのほとんど経験済!
#コウノドリ
? ナツキチ (@natsu2016july) 2017年10月13日 - 23:11

CM前に、いきなり紹介されてビックリするサクラ先生たち??

#ひるおび!コウノドリ
#綾野剛
#吉田羊
#坂口健太郎 pic.twitter.com/Bn4LD8bOdy
? ayane (@ayane24057934) 2017年10月13日 - 14:07

いなくなったことにされてなんとも言えない表情してるサクラ先生…キュート!ほんとは寂しかった四宮先生…あなたもキュートか!そして突然のサクラ先生のお着替えシーン…裸…サクラ先生の肌が露出するのって何か…びっくり!ベイビーのNEWなヘア最高です!ピアノ弾きながら照明の中での微笑み美し
? 下町ありす?? (@ar_k_go) 2017年10月14日 - 02:56

『はやドキ』の『コウノドリ』の番宣に、綾野剛さんとまゆまゆ?
まゆまゆの“はやドキポーズ”のタイミング分からずだけど綾野さんが上手くツッコミ、いいコンビ?
#松岡茉優 #コウノドリ #綾野剛 pic.twitter.com/3vPl4EJB5g
? Nobuman Ωまゆらー(仮) (@Nobuman9) 2017年10月13日 - 04:36

“背負いすぎてる”表情のサクラ先生つらい…。「先生の顔が見たかっただけですよ」の表情、四宮先生との会話の時の表情、手紙を見つめる表情…;;
あの手紙って、原作のあれだよね…伏せ字でつぶやいた想像とは少し違ったけど、同じようにむちゃくちゃつらいやつ…救いがないやつ…
#コウノドリ
? 下町ありす?? (@ar_k_go) 2017年10月14日 - 02:14

【BSS山陰放送】
?島根県・隠岐の島で「コウノドリ」のロケがありました??

#コウノドリ
#綾野剛 #佐々木蔵之介 #土井監督 #鈴ノ木ユウ
#島根県 #隠岐の島
#今夜10時から放送

RT: pic.twitter.com/jRiuL53TJL
? 綾野剛 NEWS ? (@Antaeus_ayn) 2017年10月13日 - 17:18

コウノドリあさチャン生出演映像
「期待を裏切りません」と言い切るサクラ先生頼もしすギルティだししのりん隠れヒロイン説?!
#綾野剛
#星野源
#松岡茉優 pic.twitter.com/icuh7XFxdj
? ちゃちゃまろ (@tinpoko_maro) 2017年10月13日 - 07:44

ひるおび生出演映像?
「役者なんでも出来ると思ったら大間違いですよ?」
不可能から可能への転身を見せられてきた人に言われても小悪魔的発言にしか聞こえない罠
#綾野剛 pic.twitter.com/oST15oTmTH
? ちゃちゃまろ (@tinpoko_maro) 2017年10月13日 - 15:51

自分を分かることは怖いですよね。「綾野剛はこういう風だ」と自分で決めてしまった瞬間から、僕は崩れていくタイプの人間だと思っているので。僕は役のものなので、いろいろな役をやってイメージを持ってもらうことで、僕は形成されているような気がします。〈2017〉
? 綾野剛 ことのは (@LWG_11) 2017年10月14日 - 15:15

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ