メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

寒い1日でした。 

2017年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

      今日は朝曇り、のち晴れ秋晴れです、青い空   こんな時また用足しに出掛け、途中目についた花を   撮って見ました、紅葉はまだまだの様です、暑かったり   寒かったりの繰り返し、先日は10月でこの暑さ言ったばかり   今年の天候は春から変ですよね。私の頭も変なのかなぁ〜〜?   こんな花を見つけたので撮って見ました。                                                                            ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ