ぶらぶら日記

風が吹いていたような 

2017年10月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:巌汀亭日乗

滅多にどんな夢だったか覚えていないのだが、今朝方のは言語工学者のK氏が、ソフト会社社長だったT氏と一緒に出てきて、たぶん小学校の屋上だと思うのだけれど、そこに取り付けられた気象観測装置を指差して、「このプログラムを私たちが作ったんですよ」と説明してくれる、そういうひどく具体的な夢でした。風が吹いていたような記憶もあって、摩訶不思議。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ついでに

さん

ノーベル賞をもらってると、よかったですね。
私は、よく歩いている夢を見ました。
毎晩のように。
歩いてる、歩けるじゃないの、わたし!
なんて、メキシコへ行ってたりして。
最近は、諦めたのでしょう。
見なくなりました。

2017/10/19 10:14:42

PR





上部へ