メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

一気に冬の気候・・・ 

2017年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

の、東京地方だけど・・・
秋は何処へ行ったの?
ニホンの四季もちょっと
戸惑っているのも事実のようです。

でも、こちら九州地方は
これからが秋本番
秋の台風も準備が整って(23日頃上陸らしい)
山の上から紅葉が下り始めた模様です。

秋は物忘れの秋・・・(笑)
先日、訪問先でギターの前奏部分を担当した自分
「星影のワルツ」の前奏を弾いた後
次の曲「浜辺の歌」の前奏を・・・ところが

平気な顔で、又星影のワルツの前奏を弾いてしまった、
ギャラリーからひんしゅくを買ったのは当然だが
情けない自分…秋の物忘れ、
近くの渓流の先取りの絵を描いてみた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ