メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(^◇^)ケッケッケ... 

2017年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(〃´o`)=3 フゥ 今日も忙しかった VBAの応用で ある物作って ヾ(^▽^*おわはははっ!! コードコピペして ヾ(^▽^*おわはははっ!!  さてと 本題  バンド活動で つきものはメン募 o(´^`)o ウー これほど辛くて 苦しい物はありません  未熟なバンドと並外れた演奏力のバンドは 紙一重で 応募が来ても辞退されること ざら ”(;-o-)σォィォィ・・・こんなこともできないのか (ノ_-;)ハア… (;´Д`)ゲロゲロ” ”アンタ ( ̄。 ̄)σ リズム合わせれない オカ( ゚д゚)エリ”  で メン募は 応募と 加入希望の二つに分かれるけど 根源は 練習量です どんだけ練習したか これで決まります でないと ”アンタ ( ̄。 ̄)σ 指示しておいて できないの? (;´Д`)ゲロゲロ” ”アンタ ( ̄。 ̄)σ ちゃんと練習した? オカ( ゚д゚)エリ”  基礎練習ー曲練習ー今の自分にはとてもできない曲の繰り返しが やがて 大きな成果になります 1995年 インタネット開通前の 時代は ビラはって 音楽雑誌に投稿して ぶらは八王子から 果ては江戸川まで ビラを貼りまくった事もあります 土曜日 朝の10時から夜中の1時まで ひたすらビラを貼り 帰ってから 朝まで練習して 気持ちが集中したせいか 昼ご飯抜きも ざらで 時間を惜しんで ひたすら ビラ張り 3か月してやっと投降した雑誌から 応募が来たありさま 井の頭公園で弾き語りするわ 路上演奏する連中に声かけたし 一緒にスタジオ入って 口論 ヾ(^▽^*おわはははっ!! 今は ネットのおかげで PCさえあれば メン募サイトに 応募かけて だいぶ楽になったけど 練習時間が確保できるのは ありがたい   そこで メン募のコツ、、、、ありません ただ 流れを知る事です  最初は決まって”論外”が来ます その後 だんだん まともな応募が来て 一旦 ”大論外”が きて そこで ”理想の貴方にだどりつきます” 論外の言葉に惑わされず 雨にも負けず 風にも負けず ひたすらメン募する事です。 で まれに 危険人物(薬物 借金)に出会います 特徴は メール段階で”うわごと 異様な話””金、金と書き立てる者” はまず 危険人物です ただ  例外として”あほのふり”をする人もいます 実はほんとにプロ経験者で あほのふりをして試す人もまれにいます そういうひとは ”最初の段階のメールをよく見る事です” ”ふざけてるように見えて 核心を突いてる事がざらにあります” ぶら自身 名前は言えないけど ある有名なバンドのドラムに 知らないで 声をかけて ”こーじ〜〜〜パ〜〜〜ウエ〜〜〜ル〜〜〜(ノ_-;)ハア… まだいたの レインボーの頃はかっこよかったよ おれもうむりだよ〜”と言いながら ”お前”ギター何年やってる”。。。。ふざけた話をしながらも 根掘り葉掘りと。。。。で断られ あとから あの有名なXXXのドラムだった って事を知り大汗かいたけど 最初は”こいつ二日酔いか”って思ったらアホのふりしてるだけでいた でも こういう経験が 良い学びなのです  断りは学びと割り切る事です そして諦めない事です 理想の人が見つかるまでとことんやる 必ず最低 毎日20人にメールを出す事です  加入希望の方は まず 指定された曲をできるか確認してから スタジオにはいるのが一番です 諦めず 練習してメン募する これが大事です 継続すれば やがて”理想の人”に巡り合えます ぶら自身やってきたことですら  さてと 少し休むかな。。。。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ