メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

昨日のフラワーパーク 

2017年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨の風情




パークタワーからフラトピア大花壇をのぞむ





花壇のデザイン、色調が素敵です
高貴なイメージが漂います




↓ こちらはハートフルガーデン
今年はハロゥイン仕様にはなっていませんでした
この時期、華やかさに欠けていました



清楚な白いお花、名前が?





温室の中のアンスリウム







夕方、爺じがayaに頼まれた荷物を送ると言うので
相変わらず、変わり映えしないベーグルなどを一緒に送ってもらいました。

夕方の便に間に合わせるため、朝から大忙し。







爺婆からの贈り物、大きな段ボールになりました。

大して喜んで貰っているとは思えないけれど
作る楽しみ、送る喜びかな


ハロウィン宅配便も送らなくちゃ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ