メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

ガヤ(エゾメバル)煮魚の美味しさ! 

2017年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 

 
 わが妹夫婦が釣りたての「ガヤ」(エゾメバル)を20匹を持ってきた。
 
 以前に、釣り仲間では小さなガヤは可哀そうだから、釣れても逃がす習慣になっているようです。
 でも、私は、そのガヤは美味しいから、ぜひお願いします、と言ったようです。
 
 
 今宵、ガヤの刺身・煮漬けとも、美味しかったですね。ガヤも、美味しくいただいたと、喜んでくれていると思います。
 
 
 当分、朝・夕、ガヤ(エゾメバル)のオカズです。
 
        
 
                                  ブログランキングに参加しています。
         下ののボタンを押してランキングに協力お願いします。
                 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ