メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

草花 2 

2017年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    今朝は雨降りです,シトシトと降り続きやむ気配はありません。   そんな中朝食後、早々に選挙に行って来ました。早いと会場が空いていて   良いですネ。   昨日撮った草花を又載せて見ました、もう見なくても良いなんて言わず   こんな花を撮る素人も居るんだなぁーと思ってみてくださいネ。                                                                           秋になり回りが寂しくなったので..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ