メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は霜降の日 

2017年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


台風21号の影響で・・今は風はそれ程じゃないが、雨は結構降っています  自宅では被害はないですが元の我が家辺りは低いから、昨夜の強い雨で車庫に水が入らないと良いですがちょっと心配です  降り続く雨は大丈夫ですが、「バケツをひっくり返したような」と言う雨だとねぇ・・ 冬支度もう始めた?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 10月だからまだ冬支度には入ってない仙台ですが、来月は取りあえずタイヤ交換しないといけないから、昨日はスタッドレスタイヤの溝に入った小石を取り除きましたが、前輪はかなりたくさん詰まっていて1本だけでした  性能を考えると米粒より小さな石も、私は毎年取り除いています  前輪と後輪・・1本ずつは終ったので半分、今日はこれから台風が来るのでどうなるか・・ 台風の進路に当たるところ、被害がないことを祈っています   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ