メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

台風が去り、今朝は秋晴れ 

2017年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

      雨風の2日間すごーく長く感じた時間でした。    台風の被害を受けられた方、お見舞い申し上げます。    又初雪の北海道寒いでしょうネ。お察し申し上げます。    ところで我が家には秋の菊が届けられ、うれしく頂きました。    旦那;;どうして皆さんは菊の葉っぱが綺麗なのかなぁー    私;;;作らない私が口を出す、肥料じゃないの〜??    言った後で此れは失言でした。ウフフ、                                           ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ