メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

リハトレで姥捨山を語りました 

2017年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝焼けは雨夕焼けは晴れ。
今朝の空は晴れていたのに、寒くて暗い日になり夕方から雨もよいです。
(今は東寄りの日の出、元日にははるか右端のスカイツリーの根元から昇ります)



お休みだった昨日の代わりに今日リハトレに行きました。脚も腕も妙に痛い日です。
しっかりマッサージしていただきました。マッサージのお兄さん新婚旅行中かと思ったら、今週末からハワイに行くのですって。
コーヒータイムには、火曜日の常連さんにも、「姥捨山」の、愉快なバージョンを聴いてもらいました。


どうもあっちこっち痛いと思ったら、またまた膀胱炎で午後は内科に。
明日は雨なので、買い物に回りました。
トレーニング用の冬の ズボンがないので(この前閉店する店で買ったのはひんやりする生地の夏物だったので)駅ビルで選ぶのに一苦労。
ハンガーについているサイズ表示と実物が間違っていて探しにくい。あれこれ探して2着買うのに立っていた時間が長くて、膝が悲鳴をあげました。
やっとの思いでお花を買いメガネの緩みを直してもらったら、かすかに雨が、薬局に寄っている間に雨は止みました。今日は暗くならないうちに帰宅。
猛烈な膝痛は、お風呂でよくなるでしょうか?キッチンに立つのが痛いなぁ。
低気圧が近いから痛いのでしょうか。冷えないように下半身だけ重ね着しているのに。






ため息だなあ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ