メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

ロップイヤーのリトルちゃん 

2017年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



      
姪の家族の一員、垂れ耳ウサギの『リトルことリーちゃん』は、家に来てから5年になるそうです
ペットショップで出会った時は、本当に小さな体だったそうです(今は凄く成長してますね)
体温管理が必要なので、夏の間は「ずっとエアコンをかけて冷やしている」そうです
勿論、お風呂にも入れて清潔を保っているとのこと(入浴時には、気を使って疲れないように・・)
爪も(リーちゃんを抱っこして仰向けにさせて)切っているそうです
リーちゃんは凄く可愛いし、ちっとも臭くないですよ(#^.^#)
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ