メニュー

日々徘徊〜♪

斜里の川を遡上 

2017年10月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

恐れたことがやっぱり起りました。
何故マスコミは 教えるのか
心無い盗人がやってくるのが
分っているのに・・
なんでもかんでも教えるな!!

マスゴミは得意万弁に教えるアホども

以前この日記で書きました。
日本人だけの仕業でもなくてロシア人も
密漁に来ています。

果物お米なんでも手当たり次第に盗みにきます。
なので ニュースに載せるからや
お金の問題では 有りません。
四年もかかり母なる川に戻るのです。
私は他府県に住んでいますが
北海道新聞のこの記事を見まして
絶対に 盗人は来ると確信しました。
案の錠・・。マスゴミは責任を取ってほしい。
来年は載せないでほしい。
また、盗まれて初めて分かる日本人と業者
防犯ビデオは 盗人を怯ませます。
是非 設置されたし・・・
防犯のビデオ有とでっかく・・。赤い字でね。

ふ化場サケ170匹を割きイクラ窃盗 北海道・岩内 69万円相当
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171025-00010001-doshin-hok
他人事ながら腹が立ちます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ