メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

もう雨はうんざり 

2017年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は14.0℃(12:00)最低気温は11.4℃(06:53)朝から降ったり止んだりで寒いので仕事に行くときは薄いダウン着て行っちゃったけど・・早朝散歩の時はフリースで行きました雨の中、ショートコースを早足で歩いただけだから、つまんないよね夕方4時過ぎに一時的に?止んだので急いで川まで行きました北風が吹いてて、グレはご機嫌だけどσ(^^)寒いよ〜〜こんな日は誰にも会わないよね・・・と思ったら小梅ちゃんに会い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ