あれやこれや

運を使い果たした娘。 

2017年10月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今は何でもかんでもネットで買えます。忙しい子供達はもれなくネット通販で買い物します。

お陰で月に2回の資源ゴミの日には大量の段ボールが。

今日も次女に段ボールが届きました。
老眼の私にはGINZAの文字しか見えない。GINZA?ん?
そう言えば昨夜。

娘「今日バーゲンに行ったんだけどお母さんの知ってるようなブランドは何も
無かったわ」

私の心「「へっ、いっつもいっつもバカにして」

と、いうことは、これは昨日の戦利品?

今まで一度も主人の荷物も手紙も子供達のも開けたことは無いのですが何も考える事なくカッターを使って丁寧にスー…。と、開けちゃった。

お手紙 (ご当選おめでとうございます。)

サンローランのハンドバッグが当たったんです。20万円の。
先月、飼っていたフェレットが亡くなった時に葬儀所で焼いている間に応募したらしいのです。(フェレットの恩返し?だったらお母さんにしてよ!)

大学に行っている娘にラインで報告

娘「どうして開けちゃったの〜。泣。開けるときからドキドキしたかったー」

良かった、開けたことは怒られなかった。ほっ。
たまには貸してね。

ちなみにGINZAとは雑誌の名前だそうです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

す・すごい

れつさん


 こんばんは。
 まだまだ、運気は上昇中と見ました。(私は占い師ではありませんが)
 宝くじも大当たりの前に小当たりしている人が圧倒的に多いそうですよ。

2017/10/27 21:55:49

さん

運だけに

 うん うん^^

2017/10/26 18:56:51

PR





上部へ