メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

10月27日(金)のつぶやき 

2017年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



【『コウノドリ』鴻鳥 サクラ】妊婦さんに対する意識も変わるよね。妊婦さんが道路に寄りすぎていると気になったりとか、駅で階段を大変そうに登っている姿を見ると、後ろから支えてあげたいとか。新幹線とかでも、赤ちゃんの泣き声が気にならなくなった。〈2017〉
? 綾野剛 ことのは (@LWG_11) 2017年10月27日 - 13:31

コウノドリ二話。
四宮サクラの後姿はテレビ雑誌にもあったんだけど。ドラマ本編の方が二人らしくて良いかも・・。
#コウノドリ pic.twitter.com/6XfD9zrCc0
? げげた (@gegeta7) 2017年10月27日 - 18:02

あ、そういえば金曜日。コウノドリやっているんだ。仕事ばっかりしていてすっかり忘れてた…?一台しかないテレビは旦那が見ております。
? 阿波の局 (@awanotubone) 2017年10月27日 - 22:41

綾野さんは本当にストイックだし、座長たる座長ですね。みんなの士気を上げるのが本当にうまい。出産シーンとか手術シーンの前には必ず、「よし、みんな!(パンパンと手を叩きながら)→
? 纏声 (@Tensei_ayn) 2017年10月27日 - 13:35

→ みんなで赤ちゃん助けるよ!赤ちゃん取り上げるよ!」って、あえて声に出してみんなの気持ちを鼓舞して、本番に臨みます。〈吉田羊(『コウノドリ』共演)2017〉
? 纏声 (@Tensei_ayn) 2017年10月27日 - 13:36

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ