メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

ホントのカッコ良さは 

2017年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

プライドは必要です。自分の発言に責任を持つために、確実な説得力ある学びを深めるのも必要です。男性は特に、この歳になって信用を失うようないい加減なことはできないと、作業が多くて結果が出せないことが多い。人のいうことも信用せず、自分でしないと確認しないと動かない。カッコ悪いことはできないと思っている。何が、カッコ悪くて、何がカッコいいか、考えて欲しい。能書き多くて、難しいことばかり言って、結果出せてないのが、一番カッコ悪いのではないかな。言われた通り、素直に動き、明るく結果出せたら、信頼される人になる。結果出すってとこに、プライド持って欲しいな。それがホントにカッコいいんじゃないかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ