メニュー

日々徘徊〜♪

【天皇賞・秋】 

2017年10月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 キタサンブラックが史上5頭目の春秋連覇!G1通算6勝目

サブちゃんの馬。(^^♪
凄いですね。

この競走馬って持つのはお金持ちでないと

流石鞍上の武豊は中央G1通算74勝目で今年3勝目。管理する清水久師は中央G1通算6勝目で今年3勝目。ともにキタサンブラックで制した天皇賞・春以来のG1勝利となった。
しかしフランスでは何故日本の競走馬は
負けるのか・・
画像(第156回天皇賞・秋)
歓喜再び!サブちゃん&ユタカのツーショット!!

大雨の中・。もしも馬券を買っていたならと 悔しがる人もいたのでは。
これでG1通算6勝目となったキタサンブラックはJRAでの獲得総賞金額は14億9796万1千円。テイエムオペラオーに次ぐ史上2位となった。ディープインパクトら名だたる馬を超えて、歴代の名馬の仲間入りを果たした。
サブちゃん 凄いね。
そしていい馬は名馬と名を残し
武豊氏の名も残ります。
キタサンブラックは今年限りで引退とありますが ほんとでしょうか??
この後
ジャパンC(11月26日、東京、芝2400メートル)、
有馬記念(12月24日、中山、芝2500メートル)に臨む。
皆様買ってみますか?
さて ほかに
ブエナビスタ 草野仁さんが一口馬主でした。G1を6勝した名牝馬です。

ドスライス
堀江貴文さんのドスライスです。クラスターカップ(Jpn3)を制覇しています。

マジンプロスパー
佐々木主浩さんのマジンプロスパーです。阪急杯(G3)を連覇しています。

サプライズパワー
舛添要一さんのサプライズパワーです。かしわ記念[指?]の他、JRA以外で活躍していました。
前川清さん 萩本キンちゃんも
皆様リッチ。
https://youtu.be/QCa-3m_sQTk
ではまたね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ