メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

ハウステンボス 

2017年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




私を連れてって!

とは云われなかったけど、

行きたい処は「ハウステンボス」と、云ってたブロ友さん

近くだけど自分も行った事ない。

 

施設の割には料金が高いと色々噂があるが

行くなら12月後半からがお勧め

総額8億円相当の金を使った「黄金の館」がオープン

金運アップのパワースポットになるかもね。

 

たまたま

此処を描きたいと写真を持って来られた

ホテルの窓から眺めた風景

そっくりオランダの景色なんだけど…絵はどうかな!

 

色々想像を膨らませ

秋の風をカーテンで表現したり

3時間の楽しい教室でした。

「楽しければ 結果よし…」って事で。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ