メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ハッピーハロウィン(ハッピーじゃない子もいるよ) 

2017年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は17.5℃(13:55)最低気温は6.4℃(00:03)陶芸教室に通ってた頃に作ったジャックオーランタンですロウソクは入れずに多肉植物の小さな鉢を入れてみましたこちらはパウ型に穴を開けたランタン、普段はアロマオイルを入れてます今年はハロウィンウォークが中止になったのでお家でコスプレ(^^;お洋服着るのは好きじゃないけど、写真を撮られるのは好きなんだよねボリちゃんは黒猫だから赤いマントが似合うね〜♪実は

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ