メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

秋探し 

2017年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



地区文化祭、台風22号予波の中、無事終了しました。年々疲労の度合いが高くなってきます。今年は雨の中の作業もあったせいか、風邪もひいてしまいました。あと何年できるのやら。
とかなんとか言いながら、今日は青空の中、「秋探し」に行ってきました。どこだと思う?そ、また「久兼」よ。

? ? ? ? ? ? ? ? ??
まだ秋の気配と言う雰囲気は感じられませんでした。自然界も、何かがチグハグに動いているようです。
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ