メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

プチ散歩 2 

2017年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

      この時期に珍しい晴天です、昼間は暖かく上着を   脱ぎました。寒暖の差が大きくこの年になると付いていけません。   天気に誘われ又出掛けました、途中で見た実のなる木、名前が〜?   柿の木も「ハッチン」が沢山なっているのに採らないのかなぁ〜〜   自分が大好きなので気になっています、後ろ髪を引かれる思いで通り過ぎ。                                                                            ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ