メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ぽかぽかでお散歩日和 

2017年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は20.7℃(14:46)最低気温は6.7℃(06:11)モナちゃん、今日も暖かいね〜ついこの間までコタツに入りびたりだったのに今日は窓辺でお昼寝できるね(^^)夕方の散歩で、ムサシ君と歩いていたら・・・ハリー君と・・モコやんに会ったよ一緒に写真撮ろうと思ったけどなんかイマイチやる気ないみたいじゃ、歩こうか!ガンガン歩くよ〜♪ハリー君も楽しそう〜でもママさんは妊婦さんだから、引っ張っちゃダメだよ〜びっく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ