メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

新店舗 

2017年11月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:鉱物

<<鉱物採集が出来ない・・・

最近は趣味の鉱物採集が都合や体力の関係で海川野山に行けません。

ただ、展示会や店舗で探す事は出来るが大抵の鉱物(宝石は除く)は集めてしまっています。

近年、凝り出したのが、スワロフスキーと言うガラス系のアクセサリー(ビーズほか)です。(写真)

何軒か店舗はお付き合いあるが、最近さらに「新店舗」を見つけました。

全国展開の店で【パーツクラブ】と言います。

大阪にもある様で、所は天王寺で、近日行って見ようと思っています。

アクセサリーを着けるのではなく、デザインや作る過程か好きなんです。

この店は、ベース金具や樹脂接着剤も揃っているようです。

これまでは、チョーカーネックレス他を作りましたが、全て出払っていて、手元にはありません。

***スワロフスキー(WIK):再掲
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC

***スワロランド入口(写真)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ